Red Bearは・・・
日々の細かな改善を大切にしている会社。

前職は何をやっていた?

元ゴルファーの経験、コネクションを生かす為、

起業してイベントなどの企画立ち上げをしていました。

なぜ介護業界を選んだ?

自身の介護経験が、シルバーサービスという分野において新たな事業を生み出し
会社の発展と貢献に役立つと確信した為です。

なぜRed Bearを選んだ?

はじめて代表にお話しを頂いた際に、
会社の理念や介護に対する考えに共感いたしました。
この会社は今まで培った経験、ノウハウを生かし介護業界に新しい価値提供を実践し、
大きな志を実現する会社だと感じたので入社を志しました。              

今の仕事への想い・やりがいは?

意義のある社会課題へ向けて意志を持った仲間と共に新たな価値を創り出し、自分自身が成長出来る環境に身を置けている状況はかけがえのない経験であると感謝しています。
お客様にサービスが届き、喜びの声や笑顔、学びをいただくことができる日常はとても有難く、やりがいも感じております。

今後のビジョンは?

企業理念を体現し、ナンバーワン、オンリーワンの
シルバーサービスを創り続ける事が目標です。

キャリアパス

2020年4月

入社 レコードブック事業部 北エリア
プレイングマネージャーとして配属

2021年4月

オンラインサポート事業
プレイングマネージャーとして就任

2023年5月

スタジオレッド事業部
マネージャーとして就任

ある日の嶋野さん

10:00

出社・出張パーソナルトレーニング

訪問先(ご利用者様宅)からの出社が多いです。

13:00

出張パーソナルトレーニング

ご利用者様のお身体の状態に合わせた個別メニューを提供。

14:30

お昼休憩

16:00

本社帰社・事務作業

進捗数値と見込み数値の整理、
アクションプランの進捗確認をします。

17:00

MTG

数値の報告と課題、問題の共有。
課題に対しての次週のスケジュールを報告いたします。

18:00

スケジュール作成

管轄スタッフのスケジュール確認と
次月以降のコマ設計など作成。

19:00

退社

翌日の準備を行いながら帰路につきます。

目次